(1) 本文中の下線①について,S 主任が一人当たりの業務量について分析した目的を解答群の中から選び,記号で答えよ。
(2) 本文中の下線②について,チームリーダが窓口となってサービス部に対応する目的は何か。40字以内で具体的に述べよ。
(3) 表1及び本文中のaに入れる適切な英語の字句を3字で答えよ。
(4) 表1中の項番2の改善内容について,インシデント発生の連絡遅延以外に改善できる問題点は何か。品質の観点で,25字以内で述べよ。
(1) 本文中の下線③について,S 主任に期待している役割は何か。25字以内で述べよ。
(2) 本文中のb,cに入れる適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。
(3) 本文中の下線④について,運用部の部員が継続的に改善活動を行うようになった理由として,最も適切な説明を解答群の中から選び,記号で答えよ。