(1)本文中のaに入れるマーケティングの用語として適切な字句を,8字以内で答えよ。

(2)本文中の下線①について,このポジショニングに定めた理由は何か。顧客・市場と自社の両方の観点から,本文中の字句を用いて40字以内で述べよ。

(1)本文中の下線②について,リスクに対処するために事前に講じておくべき施策は何か。10字以内で答えよ。

(2)本文中の下線③について,Q社がこの施策をとった狙いは何か。本文中の字句を用いて40字以内で述べよ。

(1)本文中のb,cに入れる適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。(2)本文中のdに入れる適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。(3)本文中の下線④について,クレーム対応によって想定される事態と,その結果生じるリスクを,あわせて40字以内で述べよ。

(2)本文中のdに入れる適切な字句を解答群の中から選び,記号で答えよ。

(3)本文中の下線④について,クレーム対応によって想定される事態と,その結果生じるリスクを,あわせて40字以内で述べよ。